残暑が厳しい秋
- 2011/09/14(Wed) -

台風一過、秋晴れのお天気。

と言うよりも残暑が厳しい秋の日々が続いていますね。

 

シャドーボックスプリントや材料の整理整頓が結構面白くて、ちょっとだけのつもりがすっかり夢中になってしまいました。「ついでに手持ちの引き出しも色合わせしよう♪」とペンキ塗りも始めたものだから、体験教室準備も合わせて毎日何かしら物作りと作品制作に没頭の日々で、ブログ更新もすっかりご無沙汰~。

 

嵌ると夢中になる性格が災いして、暑さにもお構いなしで黙々と励む日々。

9月も夏みたいに暑いんだ!と中秋の名月もチラっと見ただけで、ちょつと惜しかったなあ。
来年は余裕を持ってゆっくり鑑賞したいです。

 

夏の終わりの思い出は友人と京都で再会!

食べた料理は目にも涼しく、美味しいお料理と空間はとっても堪能しました。

川床料理 


暑いのでかき氷も何度も食べてしまいましたが、子供の頃を思い出しますね。
子供の頃って苺ミルクばかり食べていたような気がするなあ。
皆さんはどのお味が好きですか?


氷 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20100423004328.gif e_03_20100423004148.gif

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのシャドーボックス動画作り | メイン | 台風上陸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/375-61734187
| メイン |