水都の夕暮れ
- 2011/08/16(Tue) -

お盆も今日までですね。

東北日本大震災で犠牲になられた方も初盆となり、ご家族の元に帰られていたことでしょう。
私もご先祖様の供養もして今晩、灯籠流しで見送ります。
大切な人の想いを皆それぞれに心に秘め又、頑張らなくちゃですよね。

 

阿波踊りの見物はものすごいパワーとエネルギッシュな踊りで、元気を一杯もらいました!!
写真もかなりたくさん撮ったのですが、整理をしながら又ゆっくりレポートしま~す。
その前に初盆では夏季休業でお休みさせていただいていたので、これから順にご連絡させていただきますがどうぞよろしくお願いします。

 

夕暮れ時は川の風が吹いて、対岸の阿波踊りを見ながらいい感じ。夕暮れの空や川面の変化もとてもきれいでした。

水都 

野外ライブが対岸や川の上からも見られるなんて、とってもナイス!

観光クルーズだけでなくこの後、カヌーで見に来ている方達もいました。

夏ならではの涼しい川でのおもてなし。

両岸には屋台も一杯で、ほろ酔い気分で「よしこの」のリズムに浮かれま~す。


新町川 

*写真追加しました。


新町川2 

橋からもステージが見えるので、いろんな角度から楽しめます。


新町川3 



新町川4 


もうしばらく、夢の楽園をお楽しみ下さいね。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20100423004328.gif e_03_20100423004148.gif

この記事のURL | ダンス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熱狂の渦 | メイン | もうすぐお盆>>
コメント
--
おおぉ~~~
写真を拝見してると、
これは、正しくニアミスしてますね~(笑)
惜しいことしました!!
生ビールの一杯でも、ご馳走になれたのに。
あ、失礼、ご馳走できたのに。

4日間、天候に恵まれて、
天水達も大満足のことと思います。
阿波踊りの写真て、撮るとなれば、
どこをどのように撮っていいのか、
さっぱり分からなくなりますよね。
でも、さすがHiroさん、上手に撮れています。
2011/08/17 09:21  | URL | Shino #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

--
Shinoさん

そうでしたか。ホント惜しい事をして残念です!
一緒にビールを飲みながら、写真のお話を伺えたのに。。。

踊り子さんのテンションが上がると、撮る方も夢中になって
同じ時間を共有するため、結構体力が必要ですね~~。
お蔭で見る阿呆になって、はじける夏でした。

撮るだけ撮って整理中ですが、「ホントどこを撮りたかったんだか?」
自分でもわからなくなりま~す。
Shinoさんに褒めていただけるなんて、スポーツは苦手ですが
嬉しくて木登りしそうです(笑)
2011/08/18 17:44  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/368-4b51ee83
| メイン |