ここは何処?
- 2011/02/19(Sat) -

先月、リゾートホテル内でD先生のお花のデモンストレーションがありました。スタッフの一員としてお手伝いをしたのですが、山の上までのプライベートロードを登ること数分。ここは何処?と言った景色と素敵な建物が目の前に広がりました。

 

左建物の奥に見えるのはクラブハウスで、海を見ながらの豪快な36ホールのゴルフコースです。

IMG_7097.jpg 

海が目前に迫るガーデンプール

IMG_7096.jpg 

アイアンワークが素敵な階段。

IMG_6771.jpg 

解放感溢れるラウンジバーでお茶をいただきました。

夜の活け込みの時には、JAZZの生バンドが入り迫力あるボーカルの声が響き渡って贅沢な大人の時間!って感じでした。

IMG_6762.jpg 

こんな素敵なホテルだからと一眼レフや取り替えレンズも持って行っていたのに、今まで何度学習しても身につかないとは私の事。またもやカメラの電池が充電切れです。(涙、涙、涙)

 結局一眼レフでは1枚も撮れず、いつものコンパクトカメラにお世話になりました。「今度こそ予備電池を携帯すべし!!」と固い決意をしたのですが、、、どうなることやらです。


  IMG_2819.jpgIMG_2821.jpg

  IMG_2825.jpgIMG_7088.jpg
 
  IMG_7099.jpgIMG_7101.jpg
   
  (C)All Photo by Hiro

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20100423004328.gif e_03_20100423004148.gif


この記事のURL | 草月いけばな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<華やかな春 | メイン | バレンタインデーは雪>>
コメント
--
Hiroさん、こんばんは~♪
わ~、すごい綺麗ですね~。
写真もとても雰囲気が出ているなぁ~って思います。
もしこの記事に文章がなくて写真だけだったら
どこかヨーロッパにいるような感じだなぁ。
これ全部コンデジなんですね~。
電池切れ残念。
私は出かける前日に充電の癖がついているのですが
でも一度コンデジの時にメモリーカードが
入ってなかったってミスがありました~。
2011/02/20 00:35  | URL | さおり #-[ 編集] |  ▲ top

--
さおりさん

おはようございます。
ホントここは何処?と思う位に素敵なホテルで
別世界でした。それなのに、それなのにです。(涙)
私もさおりさんを見習って、前日充電を癖にしなきゃ!です。

さおりさんもメモリーカードの入っていないことがあったのですね。
私もそれに似た事がありまして、予備メモリーがないので一杯になった
写真をその場でいらないのを消しながら又撮るという場面でやはり泣きました。
今度こそ、用意周到にと思います!
2011/02/20 09:21  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/333-d0b4697f
| メイン |