秋が来た。
- 2010/11/08(Mon) -

11月となりようやくを感じる季節となりました。

数週間前は冬が来たような寒さでしたが、今はおだやかなの気候にほっと一息です。

   marronnier.jpg

公園の木々も色づき始め散歩するには、とってもいい季節ですね。

   ginkgo_20101108231357.jpg 

日暮れも早くなりましたので、ゆるゆると過ごしていると1日がアッと言う間に終わってしまう感じです。


       ginkgo2_20101108231442.jpg 

でも、風も無く穏やかな晴れのこんな気候のいい時期がわずかだとしたら、ポットに温かいコーヒーを入れて、公園でゆっくりと日没の空の移り変わりを見ながらお茶をするのもいいなあと思ったひとときでした。

      chair.jpg

 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif



 
この記事のURL | Autumn | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フランス額装 | メイン | チャリティー ライブミュージック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/306-4893ca82
| メイン |