- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着!
- 2010/06/04(Fri) -

嵐のようなムービングが終了し日本に到着!

6月の日本は思ったよりも、爽やかで涼しく快適。でもさすがに四半世紀分のムービングは体も若くありませんので、しばしの休息が必要でした~~~。
2人の母が美味しいお食事を作ってくれて、又温泉が疲れた体をじわじわと癒してくれました。

 

皆さん、1ヶ月大変ご無沙汰しました。とりあえず、今回は到着のご報告。

 

PCがないと生活は大変不便ですので、まずはネット環境を整のえるのが一番ですよね?!手順に従ってすんなり開通したのはいいのですが、だましながら使っていた老朽化PC本体が危険信号で、すべての動作がかなりのスローダウン。しかも変な音も発生。

 

フォトショップでの写真加工もどうも危ない感じで、いよいよ新しくしないと駄目な様子。。。。。PCが新しくなるのは嬉しいけど、選ぶのに迷ってしまいそうなのと、使いこなせるまでに時間がかかりそうでちょっと不安です。しばらくは写真などの更新が遅れるかもしれません。

 


ガゼボ 

 

さて、Nさんのスワッグが完成しました。

背景の色をマット仕上げにされていますので、シャドーボックス作品とのコントラストも映えます。ポイントにつけられたスワロやサインもアクセントとなって、艶やかに光っていますね。4x5インチのプリントもありますが、Nさんが作られた8x10インチサイズも素敵でしょ?! 背景を変える事によって、いろんなアレンジが楽しめそうです。

スワッグ

 

*お知らせ

Ltacは日本に移転しました。

通常業務再開までしばらくの間ご不便をおかけしますが、各種準備に入らせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。なお、配送業務は8月1日から再開させていただきますが、お問い合わせやオーダーも今まで通り承っておりますので、info@ltacshadowbox.com  からどうぞご利用下さい。

 

又、ロサンゼルスでの活動は新講師のもとで、Ltacグループとして継続します。ご案内が整うまではこちらからお問い合わせ下さい。

今後共、Ltacをご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif


 
この記事のURL | シャドーボックス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨の季節 | メイン | 森林浴>>
コメント
--
ご無沙汰しております。日記が更新されていなかったので体調でも崩されたかと思いました・・・

そしてお帰りなさい♪

これからの新生活が楽しみではないでしょか?
忙しい日々とは思いますが、まずは体を休ませて下さい。
2010/06/04 17:41  | URL | 土方 #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
土方さん

早速のコメントをありがとうございます。
早くてびっくりでした~~~。

ムービング前はさすがにブログ更新も、嵐の日々ではバタバタと落ち着かずでした。
そして後もネット環境が変わったせいか、PCの老朽化のせいか分かりませんが、
あまりにもPCの動作がスローなのもあり、自分もちょっとゆっくり気味で~す。

しばらくはスローペースもいいかもしれないなと思ったりしています。
日本と離れて長いので又一歩ずつスタートですが、美味しいものや美しい自然が一杯なので、
とっても楽しみです!






2010/06/04 18:23  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本に帰ってこられたのでしょうか
何年ぶりですか・・・
しばらく環境が整うまでは大変でしょう
体調を崩さないでくださいね
ところで 日本に帰えられたということは
材料をお願いすることができる?
ひょっとして 教室に伺うことができる(場所によるでしょうが)?
楽しみができました。
2010/06/04 20:59  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

早速のコメントどうもありがとう!
ご無沙汰でした~~。

24年のブランクがありますので、時間をかけて一歩ずつですが
楽しみながら歩みたいです。荷物の到着を待って8月からの
再開となりますが、出張教室なども考えています。

お近くになりましたので、一度はお目にかかりたいな~と思います。
どうぞ、今後共よろしくお願いしますネ!

2010/06/06 09:16  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-怒涛の数ヶ月でしたね-
ご無沙汰しております。
たまに帰って来られていたとは言え、海外引越しさぞ大変でしたでしょう。
丸善丸の内の展示など8月末にありますからいつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞご自愛くださいませ。ゆっくりゆっくり馴染みましょう。
2010/06/18 23:14  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント、どうもありがとうございました。

Kazumiさん、こちらこそ大変ご無沙汰です!
引越しは各種いろいろな事をしながらと、大量の荷物の山でしたので、
本当に火事場の馬鹿力で乗り切ったような具合です。
もう、二度と出来ない気がします~。

新生活立ち上げの為、しばらくはスローペースになりますが、
いつかお目にかかれるのを私も楽しみにしていますね!

ありがとう。ゆっくりと日本の良さを再認識中で、発見もあって
楽しみながら一歩すつです。
2010/06/21 13:58  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29 23:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/285-4bcc677b
| メイン |
