- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴
- 2010/05/02(Sun) -

やかな風薫る5月、日本ではゴールデンウィーク真っ只中ですね。

もし天気が良ければ、植物園や公園に行ってのんびりすると普段の疲れもリフレッシュできそう!


先日、出かけた公園でのスナップですが、ベンチに座ってゆっくりしている姿を見ると自分もリラックスしたような気分です。


IMG_4451.jpg

 

男性も3人集まって、お話に夢中の様子。

IMG_0893.jpg 

子供が木の実を見つけたようで、一人遊びの楽しい時間。

IMG_4495_20100503021428.jpg 

だだっ広い森林の空間では木漏れ日が差し込んで、ゆったりと穏やかなひと時が過ごせそうです。

IMG_1370.jpg 

 

現実はちょっと忙しいのと、こういう場合ではないでしょと想いながらブログ上での休息のひと時でした~。

 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

e_03_20100423004148.gif squirrel_20100423004328.gif

 

 
 
この記事のURL | ガーデン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<到着! | メイン | ホビーショーのご案内>>
コメント
--
どのお写真も素敵に撮れていますね。
見ているだけで、こちらもリラックスできますよ。。。

日本のGWは天気もよく、目の前の公園でピクニックやウォーキングをしている方が大勢います。。。
2010/05/03 17:58  | URL | 土方 #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
土方さん

GWはお天気にも恵まれていたのでしょうか?
ゆっくりリラックスの休日となったことでしょう。
2010/05/07 01:05  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
Hiroさま、はじめてコメントします。
とても美しい写真の数々に癒されております。

シャドウボックスは以前わたしもいくつか作品をつくったことがありまして、とてもなつかしく思いました。
(hiroさまの作品はエレガンスでわたしのシャドウボックスとは全然違いますが。)
わたしがよく作っていたのはアントンピックのものでした。もっと暗い色調です。

また遊びにきます。
素敵な記事とお写真ありがとうございました。
2010/05/13 20:07  | URL | KIFKIF #-[ 編集] |  ▲ top

--
KIFKIFさま

コメントありがとうございました。
ムービングの前後ですっかりお返事が遅くなって、ごめんなさい!

KIFKIFさまもシャドーボックスの作品を作られるのですね。
落ち着いたら遊びに行かせてください。
お返事が遅いかもしれないけど、これに懲りず又遊びに来て下さいネ!!
待っています。
2010/06/04 18:03  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/283-ca0e5786
| メイン |
