バラとアルファベット
- 2010/04/18(Sun) -

春は桜を愛でる楽しみもありますが、色んな花が一辺に咲き誇るので花追い人は忙しくなりますよね。花はこちらの都合では待ってくれないので、この美しいお花が一杯の時期は、なるべく合間の時間もお花を見るためにフルに活用したいものです。

 

我が家でもバラの花が少しずつ咲き始め、お世話をする暇がなくても毎年可憐で美しい姿を楽しませてくれています。その姿を少しでもきれいに撮ってあげたいのですが、腕を磨かなければいけません。


pink-rose.jpg 

こちらはCさんの作品。

フレームノートアルファベットのカードがピッタリのサイズでしたので、プレゼントにと贈る方のイニシャルを2冊作られました。今頃はもうラッピングをして贈り物の準備をしているでしょうか?贈る方の笑顔を想い浮かべると、カットも励みになったでしょうし喜んで下さるといいですね!

 rose_20100419043121.jpg

M.jpg S.jpg

フレームノートMサイズ(15x21センチ)は茶、白、黒の3色がありますので、アルファベットの柄と合わせて、お好きな組み合わせが出来ます。

フレームノートアルファベットカードは作り方、材料のキットにしてと現在、販売企画中で~す。シャドーボックスよりはフレームノートはプリントの枚数が少ないので、手軽で手作りの楽しみやデコレートする面白さが味わえそう!

アルファベットの柄は
こちらからどうぞ。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif




この記事のURL | シャドーボックス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ランプと古いもの | メイン | 季節の花>>
コメント
--
薔薇も育てているのですねv-10

とても素敵なピンクの薔薇ですよ。

自分は何をやっても不器用な人間なので育てる・作るは苦手です・・・(涙)

お写真を見ているだけで癒されます。
2010/04/19 20:47  | URL | 土方 #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
hiroさんのところで
販売して下さるのですか?
日本まで 送って下さるのでしょうか?
とても 楽しみです
2010/04/19 21:27  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
Hiroさんの写真って、いつも見とれてしまうくらい綺麗。
花にとっても愛情を持って映してあげないと
こうは撮れないんだろうなぁ。
まるで花が微笑んでいるみたいです。
フレームノートもとっても素敵!
このノート、私だったらもったいなくて使えないかも(笑)

2010/04/20 15:59  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
土方さん

お庭は自分と共に変化し、成長し続けると思うのですが、
最近の庭は、手入れがまったく行き届いておらずです。
それなのに健気に咲いてくれているのを見ると、 
「ごめんね。ありがとう!」とつぶやいてしまいます。

育てなくても、作らなくても、見てくれるだけでも嬉しいと思います。
2010/04/20 22:40  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
kagawaさん

記事にして下さっていたんですね!
どうもありがとうございます。

もちろん、どこへでも送りますよ~。
説明書作りもあるので、今の所M、S限定ですが
ボチボチ増やします。
2010/04/20 22:45  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
comichikoさん

どのお花でも好きなのですが、写真に撮って向き合うとなると、
なかなかいい姿を撮ってあげられず、モニターの前でクシュンと
してしまう事が多いです。

でもcomichikoさんの言葉が嬉しいから、「写真ももっと勉強しなきゃ!」と
思いました。ありがとう~。

フレームノートはcomichikoさんならアイデア一杯なので、
素敵な装丁のノートが出来そうですよね!
2010/04/20 23:02  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/277-85baf73a
| メイン |