たったひとつの。
- 2010/03/25(Thu) -
春休み前のひと時をフレームノートの体験教室で、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
たった一つ自分だけのフレームノートの完成です。デコレーションする楽しさは大人も子供も皆同じ。
 

IMG_4079_20100326161749.jpg

  
今頃は皆さん、お友達に自慢のフレームノートをお披露目していることでしょう。
手作りの時間は夢中になって、あっと言う間でしたネ。こうして見るとホント皆さん、アイデア一杯。
どれもこれもとっても素敵!で~す。
 

IMG_4057.jpg

 
   IMG_4084.jpg IMG_4087.jpg
   IMG_4088.jpg IMG_4092.jpg
 
いくつになっても、自分のお雛様は嬉しいものです。
Sさんのお雛様が遅くなりましたが、完成しました。背景には春らしいピンクの色紙を選ばれてお似合いです。来年は自分で作ったお雛様を飾るのが、とっても楽しみになりますね!
 

IMG_4137.jpg

 

FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
 
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif  
この記事のURL | シャドーボックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<音楽のある暮らし | メイン | チャリティ シャンソンコンサート>>
コメント
--
フレームノート
私も作ってみたいです
ノートは特殊なものなんでしょうか?
手の粗い私では・・・

みなさん本当にアイデアいっぱいで
自分だけのフレームノート
素敵です

お雛様
平面のものから
ここまでのものができるなんて
感動ですね
2010/03/26 19:43  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

フレームノートの体験教室では10歳位から、はさみが扱えればどなたでも大丈夫!
ノートは中のパーツが取れないように透明のフィルムで覆われていますので、
バッグの中でも安心です。
楽しいですよ~~。機会があれば是非!夢中になっちゃいます。

自分だけの手作りお雛様って、イイですよね!
いくつになってもお雛様の時期は華やぎます。
2010/03/27 11:48  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
このお雛さまの仕立ては面白いですね!
やられた~って感じです(笑)
いつも刺激を受けて感謝しています♪
2010/03/29 00:42  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kazumiさん

どうもありがとう!

日本に戻る度に色紙が気になって集めていたのですが、
ふと思い出した事もあり、合わせてみたらぴったりでした~~!
前に買ったので、私も忘れていた。(笑)
2010/03/29 12:10  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/271-e9c2b104
| メイン |