- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ春
- 2010/03/21(Sun) -
先日、ロサンゼルスは日中34度Cにもなる日があって春と言うよりも初夏でしたが、確実に春が訪れている事を感じます。春休みももうすぐなので、楽しみですね。
 
Yさんの作品が仕上がりました。
イースターに向けてクラフトショップでもたくさんのイースターグッズが売られていますが、エッグなど独特の色合いにとてもアメリカらしいなあと思ったりします。
 
作品の中に入っているエッグYさんの手作りで、エッグの色合いも作品にマッチしてとても素敵です。
ひよこちゃんも可愛いポイントですね。
 

easter.jpg

 
庭ではこの所の温かさで、つつじが満開となりました。
グリーンの木々の中、ピンクのお花が満開だと庭にいても幸せ気分!です。
色の効用は対したものですよね。
 
1枚しかないピンクのランチプレートですが、部屋の中でも幸せ気分倍増と行きたい所。
へーゼルアトラスの「ピンクリップル」1902年~1956年の間に作られたそうです。
 

azalea.jpg

 
お花のレッスンで使った八重桜。
日本ではこれから桜の開花が始まり、熱心な桜追い人が増える事でしょう!
 

cerryblossoms.jpg

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
 
この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャリティ シャンソンコンサート | メイン | デコレーション>>
コメント
--
やわらかいピンク!
このプレートでいただくと
気持ちをウキウキさせてくれそうです
先日 黄砂のあらしが吹き荒れました
何もかも ベージュの砂で覆われてしまいましたが
この風がおさまると 春!
そして 桜
待ち遠しいことです
2010/03/22 08:49  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

新しい息吹を感じる春はホント待ち遠しいですよね~!
忙しさに追われて、大事な春の一瞬を逃さないようにと思います。
こちらでも桜もお花も追いかけなきゃ!
2010/03/22 13:48  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/269-f2a3bf99
| メイン |
