ペーパーフレーム
- 2010/02/25(Thu) -
Nさんの作品が仕上がりました。
どんなフレーミングにしようか?と考えていた所、このペーパーフレームはどう?
と合わせてみるとナントぴったり!です。
早速、デコレートする背景紙や可愛い小物を探すのが宿題となりました。
カリフォルニアオレンジはこちらから。
 

オレンジ

 
イチゴときゅうりもお洒落に変身です。
 

苺きゅうり

  
布風のペーパーフレームとシャドーボックスのコラボレーションでした。
ビタミンカラーは見ているだけで、元気になれますね!
ああでもない、こうでもないとデコレーションする時間がとっても楽しかったですよね~?!
 

ペーパーフレーム

 
素敵な布風のペーパーフレームが、6色揃って勢ぞろいです!
今度はどのフレームにしますか? 
これで100回目のシャドーボックスの記事となりました。
なんだかちょっと感慨深くなります。。。
 

paper-frame.jpg

 
* ペーパーフレームのお買い物はこちらからどうぞ。
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨のち晴れ | メイン | カメラストラップ>>
コメント
--
とってもチャーミングな作品ですね
私も体験してみて楽しいものだということがよくわかりました
ただ 香川ではおしえていただいたり
材料を購入するところがみあたらないのが残念です
2010/02/26 09:27  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

体験教室って楽しいですよね!
もしかしたら体験教室を受講した事によって、自分の知らない世界が広がる可能性もあるしネ。

ホントは直接先生に教えてもらうのが一番いいけど、ネット社会なので少しでもシャドーボックス愛好家が増えればいいなあと思います。
2010/02/28 13:38  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/266-c5425c66
| メイン |