- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイートチョコを作りませんか?
- 2010/02/14(Sun) -
2月12日は16代大統領リンカーン、2月22日は初代大統領ワシントンの生誕日のため、15日はプレジデントデーとして3連休の所が多いようです。
 
今日はお休み真ん中のバレンタインデー
皆さんはロマンチックなバレンタインディナーのご予定ですか?
 
日本では女性から男性にチョコレートの贈り物というのが定番のようですね。
義理チョコなどもありますが、相手に合わせてチョコレートを選ぶのも楽しいものです。
 
こちらはFujii先生デザインの「スイートチョコ」の切り絵キット。
ダークな大人のスイートチョコに合わせて、フレームもブラウンで統一されています。
パティシエになった気分で1個ずつチョコをデコレーションできるのが、とっても楽しいんです!
 
チョコやスイーツなどデザートを作る時間は、普段のお料理の時間とはまったく違った時間が流れますよね?!
 

sweet-chocolate.jpg

 
マーケットに行ってスイーツの材料を揃えなくても、こちらの「スイートチョコ」はキットになっているので、
道具を揃えるだけで簡単に手軽にチョコが作れます。
 
パーツを切って、曲げて、丸みをつけ貼るだけ。
そして何よりも楽しいのが、デコレーションの時間!
自分のアイデア次第でいろなパーツをつけて遊べる所がはまっちゃうんです。
 

chocolate_20100215044904.jpg

 
フレームの上にも好きなパーツを貼り付けて自分だけのスイートチョコに!
キットなのに自由度があるので、どうしようかと考える嬉しい時間も一杯で、アッと言う間に時間が経っちゃいます。
 
「スイートチョコ」は、まもなくネットショップで発売です!どうぞお楽しみにネ。
 
Happy Valentine‘s Day!
 

rose3_20100215045030.jpg

 
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | ハンドメイド&DIY | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<カメラストラップ | メイン | イニシャルと飾れるノート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/264-48abcd63
---
管理人の承認後に表示されます…
2010/02/15 19:54   ▲ top

| メイン |
