- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスカード
- 2009/12/26(Sat) -
冬のホリディシーズンには、クリスマスカードや年賀状をたくさんいただきます。
それなのに「お返事やご挨拶が大変遅くなってごめんなさい」の時もあり又インターネットからE-カードでご挨拶をしたりといろいろです。
 
でも仕事関係,生徒さん,友人、知人、そして懐かしい人達の近況は、普段ご無沙汰していてもメッセージやお便りは本当に嬉しいもので、その人の笑顔を思い出したり、ご家族の写真を見せていただいて、懐かしいなあとホッと嬉しくなってしまいます。皆さん、本当にありがとうございます。 Happy Holidays!
 
Hさんより手作りのクリスマスカードをいただきました。
 
シャドーボックスの細かいカットがお得意のHさんですから、ツリーやベルを切り取るのは簡単だったでしょうが、紙や色を選んでカットしての時間を思うと、手作りのカードの想い溢れる温かさにとても嬉しくなってしまいました。カードに書かれたメッセージは加工しましたが、Hさんどうもありがとう!
 

christmas-card.jpg

 
Cさんのクリスマスリースが95%完成しました。
後は艶出しして、ヒイラギの実には赤いビーズをつけるのみです。
クリスマスですので、ビーズをつけると華やかになりますね。
 
背景の布も質感があってとてもいい色なのですョ。
写真では上手く撮れませんでしたが、お店で一生懸命布探しをした事も良き思い出になることでしょう。
 

IMG_3441.jpg

 
Jさんがお母様の為に作られた作品。
ちょうどクリスマスに間に合って良かった~! 
きっと喜ばれた事だと思うのですが、来年お話を聞かせてもらえるのを楽しみにしていますネ。
 

IMG_3446.jpg

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<手しごとの時間 | メイン | ホリデー セレブレーション>>
コメント
--
カード手作りなんですね。垢抜けていて素敵ですね。
同じ雪の結晶のチップを持っていますのでこんな使い方もあるのねと感心しました。
このリース素晴らしい!!私も以前作ったことがあるのですがこのボリューム感は出ていません。
自分の作り直したくなりました。(笑)
2009/12/29 23:11  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
どの作品も素敵に仕上がっていますねv-339

年賀状と一緒で素敵なカードを貰ったら嬉しい気持ちになるものですよねv-300
喜ばれると、時間をかけて仕上げたかいがあります。
2009/12/30 11:43  | URL | hijikata #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
Eカードやメールもうれしいけど
ポストに届く便りは格別です。
懐かしい人達の笑顔まで届けてもらえるみたい。
手作りのカード、素敵ですね♪
クリスマスリースも、とっても綺麗。
深みのある配色もお見事です。
ビーズで飾られて、ますます華やかになるのでしょうね。
2009/12/30 14:07  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
Kazumiさん

開けてびっくりで、ホント素敵な手作りカードでした!
雪の結晶、なんかロマンチックでいいですね。私もチップが欲しくなりまぁ~す。

リースはフレームに合わせて作ったので、厚みは4センチ位です。
Kazumiさんと同じで、私も以前の作品はやり直したくなる物も多いです。
(人目に触れない箱入り娘になっていますが。ネ)
2009/12/30 17:10  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
hijikataさん

ホント、贈って下さった方のお気持ちが嬉しいですよね。
作っている時間も考えていてくれたかと思うと、ジーンとしちゃいます。
いつも嬉しい拍手コメントをありがとうございます!
2009/12/30 17:15  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
Comichikoさん

クリスマスや新年に向けてのお便りは、毎年壁に貼って眺めていますが
ホント皆の笑顔で元気をもらえるみたいです。

手作りのクリスマスカードはとっても嬉しい。
Comichikoさんもきっと素敵なデザインアイデアが、一杯なのでしょうね!

リースも背景布もフレームのペイントもCさん手作りなので、
お客様を迎えて楽しんでもらえたと思うんだけどネ。
2009/12/30 17:31  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/247-a3cf86bf
| メイン |
