- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホリデー セレブレーション
- 2009/12/25(Fri) -
もうすぐクリスマスと思っていたら、アッと言う間に当日。
時の過ぎるのがどうも早いです。
 
昨日のクリスマスイブはお友達と待ち合わせて、ホリデー セレブレーションを見に出かけました。
今年は50回目だそうで、世界各国の音楽や歌、ダンスがありクリスマスイブの夜はショーをエンジョイ!
 

IMG_3498.jpg

 
近くの席では生中継でテレビ放映をしていたこともあり、テレビのカメラワークやコメンテーターの姿も間近で見れました。(どうも有名人のようでしたが、知らないので。。。) 日本は太鼓のパフォーマンスで、観客からも惜しみない拍手を受けていました!
 
ショーに出場する方達のレベルが大変高いのでびっくり!それに会場は舞台も音も良くて大変素晴らしいのです。それもそのはず会場はロサンゼルスオペラの本拠地 Dorthy Chandler Pavilionでした。
 

IMG_3499.jpg

 
会場を出てきたら大きなクリスマスツリーは点灯されて、Mark Taper Forumの円形劇場を背景に噴水もライトアップされ、とてもきれいなイブの夜でした。
 

IMG_3508.jpg

 
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | Winter | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスカード | メイン | クリスマスイルミネーション>>
コメント
--
すばらしいクリスマスイヴを過ごされたようですね
私は、・・・でした
で、今から 年迎えに少し気合を入れようかと(笑)
結局何もせずに終わるのかもしれません
2009/12/26 16:22  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

素晴らしい音楽やダンスのショーを見ることで、元気をもらった様な感じです。

これから年末にかけてお掃除など気合を入れなきゃですが、年々お掃除範囲が狭まっています。(笑)
その分の時間は効果的には使わず、休憩ばかりかな?!
2009/12/27 09:22  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスは充実した夜を過ごされたみたいですねv-10

夜の町並みもライトアップされて綺麗なんでしょうねv-85
2009/12/27 10:21  | URL | hijikata #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
hijikataさん

ご無沙汰でした~。
いつもマメにコメントを下さっていたので、ちょっと心配していました。
PCはもう生活には欠かせなくなっているので、調子悪いと大変でしたね。

年末まで後5日でお忙しいでしょうが、良き2009年を!
2009/12/27 12:44  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/246-b1ea5815
| メイン |
