土曜の朝には。
- 2009/08/01(Sat) -

今日から8月1日。
普段の土曜の朝はちょっとゆっくりして遅めのブランチになることが多いのですが、今日はパートナーが散歩に行ってくると早朝からお出かけです。

暑い時ですので、散歩も早朝の方が朝の空気が爽やかですね。土曜日の予定がある時も、早朝の散歩は体も目覚めてほぐれてきますので、かえっていいようです。

トースト

土曜の散歩の帰り道にはファーマーズマーケットでにぎわっていますのでフレッシュな野菜やフルーツ、花などを買うのも楽しみだったりします。今日はお土産付きでお帰りです。
 
みずみずしくて新鮮な野菜やフルーツでしたので、久しぶりに写真を撮ろうと!って。
炒り立てのピーナッツはとても香ばしく、すぐにつまんでしまいました。
 

フレッシュベジタブル

 
デジタルカメラになってから同じ被写体で何枚も撮るけど、何故かいつも決まって最初の頃の写真が一番良く撮れているようです。写真は奥が深くて難しいな~。でも楽しい!
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | 暮らし | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<快晴の日々 | メイン | 水をいける>>
コメント
--
おはようございます。
っと、言っても書き込みしてる時間帯のLA
は夕方前ですね・・・・(good afternoon)

朝市などは色々と見て回っているだけで楽しいですよね(^^) 時々、試食などしたりして。

自分もサンタモニカの朝市を何回か行き、朝の日差しを受けながら散歩の朝市は気持ちの良いものです。
今では良い思い出です。 
特に忘れないのが殻つきのピスタチオを試食して買った事ですかねー。味付けしてある何種類ものナッツを試食してそれだけでお腹いっぱいでした。それで5種類を確か挿入しましたよ。日本では考えられないくらいの安い価格で。チョット得をした気分 V(~o~)V

自分も毎年、夏はプランターで少しですが野菜を育てています。今はキュウリが元気に育っています(少し食べ飽きた・・・)後はナス・インゲン・ミニトマトくらいですね。
2009/08/02 09:29  | URL | hijikata #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
hijikataさん

嬉しい拍手コメントをありがとうございます。とても励みになります。
多感な時代にアメリカでお過ごしだったようで、若い内に経験した色んな事は大切な宝物ですね。

お花を愛でたり、お野菜を育てたりと暮らしを大切になさっているご様子に、愛情一杯のロマンチストのように見受けられますが、違ってたらごめんなさい。

朝のファーマーズマーケットは気持ちがいいし、フレッシュなフルーツや食材の試食も魅力!ですね。
2009/08/03 09:14  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ
バカチョンカメラからデジタルカメラになって
上手にとれるはず・・・なのに
いつまでたっても、上手にとることができません
HIROさんの写真 みずみずしさが出ていて
とても すてきです 
2009/08/03 22:43  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
kagawaさん

最初に感じた「フレッシュ」で撮りたいって思ったので、まぐれの1枚ですが嬉しいです。
ありがとうございます。難しいけど、写真をもっと撮って勉強しなきゃ!ですね。
何千枚も撮れば少しは進歩するかな?
2009/08/04 01:58  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/210-97c5fc5b
| メイン |