夜空の花
- 2009/07/21(Tue) -
ここ最近LAは本格的な真夏のお天気です。
透き通った青空を見ていると吸い込まれそうに感じますが、真剣に紫外線対策をしないと気が付かない内にこんがりといい色になってしまいます。
 
と言ってもあんまり暑いので、今日はプールで水音を聞きながらちょっとだけ、避暑の時間でした。
少しの時間でも、水のそばにいると暑さを忘れ癒されますね。
 
日本もこれから夏祭りのシーズンで、各地では花火大会などイベントが盛りだくさんのことでしょう。
日本の花火に比べるとちょっと淋しいかもしれませんが、夜空に咲く花は一瞬ですが、美しく目に焼きつきます。
 

花火1

 
今年は数年振りに再会した方とお食事やお酒、それに楽しい会話で大変弾んでしまったこともあり、気がつくとまわりのお客さん達は誰もいない! しまった~。花火開始に間に合わないかも?とあわてて駆けつけました。
 
友人達と一緒に見た夜空の花火は大変美しく、真夏の夜の饗宴。楽しい会話はこの後も続いたのでした。
 
    花火5 花火2
    花火3 花火4 
 
Hさんの星条旗と大統領の組み合わせの作品が仕上がりました。
シャドーボックスを製作中の気持ちや想いもみんなこの中に封じ込めて、アメリカでの良き思い出になりますね。

obama.jpg

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel_20090623054159.gif e_03_20090623055021.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イニシャル Part2 | メイン | 160万人>>
コメント
--
花火とても綺麗ですね☆

自分はLAに行っ時にBALL PARK & Disny Landで
花火を楽しみました。

場所や地域は関係なく、花火は何処で見ても良いものですね!!!

【夏が来た】と実感する季節になりました 0(~_~)0
2009/07/22 14:08  | URL | hijikata #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
日本の花火みたいに種類も仕掛けも少ないですが、それもやっぱり
夜空に広がる大輪の花はきれいですね~~!
Disney Land の花火は華やかだったような気がします。

日本は夜になっても昼間の熱気が残り、大変暑い毎日で夏到来ですね。 
のどごしで味わう飲み物!が一番美味しい季節かな?
2009/07/24 02:02  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/207-d39fe2d3
| メイン |