リボンを換えちゃいました。
- 2009/05/28(Thu) -
Tさんのデイジーが完成。
リボンをレースエッジに通すと、とっても素敵な仕上がりです。皆でいいね~と盛り上ってしまいました。
オーガンジーのシースルーリボンはふんわりと優しい印象となるので、レースエッジの可憐さをより引き立ててくれる気がしませんか?
 
しっかりしたホワイトレースと組み合わせると、グラデーションも楽しめるしボリュームも出てとってもいい感じですね。

デイジー

 
ですから、パンジーもリボンを換えちゃいました~。
以前の写真はこちらですが、リボンを換えただけで随分雰囲気が変わりますので、時々、リボンを取り替えたりしても楽しめますね。
 

パンジー

 
ファイヤーキングレースエッジプレートを2つ並べると、作品と似合ってとってもキュート!
ファイヤーキングとシャドーボックスのコラボレーションでした。
 

ファイヤーキング レースエッジプレート

 
 
*このカードについてのお問い合わせは、こちらからどうぞ。
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel.gif  e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンドメイド? | メイン | メモリアルデー ウィークエンド>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/195-9dffa566
| メイン |