自然に触れてリフレッシュ!
- 2009/05/06(Wed) -
前々回より続いたハイキング記事もこれで終了です。
 
時々道なりに見えていた急勾配ルートの2人組女性は、山肌に張り付いて登るのにとても大変だったらしく、頂上で笑いながらご挨拶。私達はなだらかな迂回コースのお陰で、楽しみながら頂上に到着しましたが、山道ですれ違う人達とは声も掛け合ってフレンドリーになりますね。
小高い丘の上では、とても気持ちの良い風が吹いていました。
 

頂上2

 
ハイキングコースはいろんな植物が目について、あっちにフラフラこっちにフラフラと歩調が合わずどうも遅れることしきりです。
 
   ルピナス あざみ
   サボテン ガザ二ア
   pinkpepper.jpg タンポポ
 
自然に触れた数時間でしたが、日常生活から離れてリフレッシュ!
心地良い疲れと共に、芝生の上で寝転がりストレッチなどしてみるのでした~。
 
運動後はお腹もすくというものですね。
こういう場合、話しはすぐにまとまるから不思議です。韓国焼肉へレッツゴー!
平日も週末も込み合うお店ですので満席状態でした。
 
お肉が焼けるまでの間、ずらりと並んだ小皿料理をおかわりして、食べるのも話すのも急ピッチ。写真を撮っている間にもお肉はドンドンもなくなりそうですので、、、ここで終了。
 
   焼肉 小皿
   小皿2 焼肉2
 
あ~、美味しかった!
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
 
squirrel.gif e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カップ&ソーサーでお茶の時間 | メイン | ハイキング途中には。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/189-990b655b
| メイン |