嬉しい贈り物
- 2009/03/12(Thu) -
思いがけずMさんより嬉しい贈り物をいただきました。
お花が好きなので自分の為に植木や切花を買ったり、レッスン用にお花を選びにマーケットに行く事はあっても、花束のプレゼントはホント嬉しい。どうもありがとう!
お部屋に春の香りが漂って、空気までがフレッシュになるような気がします。
 

Tulip Bouquet

 
午後のひと時をKさんからいただいたカナダのメープルシロップを紅茶に入れて、ちょっとだけTea Timeを楽しみました。メープルの甘い香りと温かい紅茶にホッとして、リラックスした癒しの時間。
普段忙しく暮らしていても、時間をデザインして演出するのも大切だな~なんて思います。
 

Teatime.jpg

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel.gif  e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Downtown ダウンタウン | メイン | 旅立ちの日に。>>
コメント
--
チューリップ、本当に綺麗!
お花をいただくのってうれしいですよね。
いくつになっても花束をいただくとワクワクします。
お部屋も心も華やいで、幸せな気分になれそうです。
2009/03/16 17:28  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
女性はいくつになっても、お花やきれいなプレゼントは
嬉しいものですよねぇ~。
男性の方はご存知なのでしょうが、買うのが照れくさいのかな?
お花があるとホント、幸せな気分ですよネ。
2009/03/18 02:15  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/173-e20f4c7b
| メイン |