カレンダーは買われました?
- 2009/01/16(Fri) -
毎年、晩秋の頃になると翌年のカレンダーを買って、来年の絵柄は何かな?と見るのを楽しみにしているのですが、昨年はその時期を日本で過ごしたこともあり買いそびれていました。
 
今までもうっかりして買いそびれることもあり、宣伝用にいただいたカレンダーを使うのですが、そうするとその年なんとなく淋しくなります。皆さんはカレンダーをどうされていますか?
 
お客様からのご要望もあり、遅くなりましたが2009年キムヤコブカレンダーが到着しました。キムヤコブカレンダーはお部屋も明るくなるし、毎月換わる絵は見ていてもこんな所で過ごしたいなと夢が広がります。
 

2009calendar.jpg

 
このサイズは上下に開いても大きさが35センチx18センチ。スケジュールをメモする場所も適度な大きさで使い勝手が良く、私はデスク回りではもう一つの大きいサイズより愛用していますが、キッチンで使われている方も多いようです。
 
April.jpg   June.jpg
 
カレンダーを何冊か買われ、お好きな絵柄をシャドーボックスにして愉しんでいらっしゃる方も多いようですね。光沢紙で紙の厚みも適度にあるし、絵柄の平均サイズが15x16.5センチなので、フレームに入るとちょうどいい大きさだと思います。
毎月の絵柄と詳細はこちらの方からどうぞ。(カレンダーの上をクリックしてください)
 

July.jpg

  
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel.gif e_03_20080212133405.gif
 
この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャドーボックス ローデンブルグ | メイン | 新春リース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/161-7dec2f74
| メイン |