わ~、びっくりした!
- 2008/11/20(Thu) -
Mさんのサンタの作品が仕上がりました。
ビックリ箱に驚いているサンタさんですが、細い線のカットにもビックリしませんか?
これだけ細いとどこかで切れるか、下のラインと合わなくなるのですが、Mさんはさすが見事なカットでラインを見せてくれました!
 

jack in the box

 
こちらが全体図で、周りのオーナメントもそれぞれ細部にこだわって仕上げています。
1個ずつのパーツはとても可愛いので、作っている時も随分楽しめそうです。サンタさんの帽子先端の鈴のリボンもカットが見事です。最後に文字も頑張ってくれました~!
M家の壁には一足早く、クリスマス準備が整いますね。
 

ballonsanta.jpg

 
*お知らせ
 
新柄アントンペック2種が入荷しました。絵柄はこちらからどうぞ。
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
squirrel.gif e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふるさとの秋 | メイン | コウノトリはさみ>>
コメント
--
すごい!
超繊細な作業ですね。
とっても綺麗な仕上がり、う~ん、さすがですー。
もうクリスマスシーズンですね。
うちも飾りつけしなくっちゃ♪
2008/11/24 17:22  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
サンタさん以外にもまわりのパーツもとても可愛いので、Mさんは頑張ってくれました!ホントきれいです~

クリスマスシーズンとなると、今年1年も後わずかということで、年末に向ってあせったりもしますが、街の飾りつけもきれいなので、なんとなく心も浮かれますね~♪
Comichikoさん宅はやはり手作りの飾りも多いのでしょうね?!
2008/11/26 10:26  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
comichikoさんのブログからお邪魔しました
とってもキュートなサンタさん
これを飾れば一気にクリスマスですね。
こんな作品を作られる方は、きっとウイットにとんだステキな方なのでしょうね。
2008/11/27 19:32  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん、ご訪問ありがとうございます。
この作品を作られた方は、なかなか個性豊かで才能あふれる素敵な方なんです。

後でブログに遊びに行かせていただきますネ。どうぞよろしくお願いします。
2008/11/29 23:11  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/152-99fcd0d3
| メイン |