- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏が戻ってきた?
- 2008/10/07(Tue) -
10月に入り季節は「秋」と思いきや、ロサンゼルスではインディアンサマー(Indian Summer)となり、今日は温度が35度Cにも上がり汗ばむほどの陽気です。明日も暑そうですよ。
インディアン達が厳しい冬を迎える為に冬仕度をする日なので、インディアンと言う言葉がついたそうです。
 
さて、こちらはOさんの作品です。ご存知ノーマンロックウェル。Oさんは可愛いワンちゃんを飼っていたので、の表情のつけ方や優しい男の子との感じも、大変上手く出来ていますね。
一度飼っていたワンちゃんに会ったことがあるのですが、Oさんはロングでウェーブの美しい髪、ワンちゃんも長くて美しい毛並みで、飼い主に似てとっても美人でした!
 

nr.jpg

 

Kさんのお宅にお邪魔した時に、ファミリーを撮らせていただきました。いつもと雰囲気が違うのを感じるのか嬉しい?のか、じっとしていてくれませんので、どの写真もピンボケ。たった1枚のみでした。
クロちゃんは足が悪くなってしまったのですが、皆の人気者で大変仲の良いファミリーです。
 

dog.jpg

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
  squirrel.gif  e_03_20080212133405.gif 
この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夜長には、、、 | メイン | 10年目のピザ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/141-e47a3cf6
| メイン |
