- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜を追い求めて
- 2008/04/02(Wed) -
4月新年度がスタートしましたね。
雨や風にも負けず健気に咲いているを堪能中ですが、を愛でて写真を撮っている方達やお花見をしている方達でいっぱいの春です。どのも表情が違うので、あれもこれもとを追い求めてしまいます。
 

sakura0805.jpg


sakura0801.jpg


sakura0802.jpg


枝垂れ桜と鳥居の朱赤とのコントラストが、遠くからでも目立っていました。
 

sakura0808.jpg


こちらも枝垂れ桜、桜の下に居ると体中が桜に包まれます。
 

sakura0804.jpg


山桜 葉の色がとても美しいです。
 

sakura0803.jpg

 
満開の桜
 

akura0806.jpg


春爛漫です!
 

sakura0807.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | Spring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浮世絵といえば、 | メイン | 見上げれば、春満開>>
コメント
--
こんにちは!
Hiroさんの写真で、すっかりお花見を堪能させて頂きました。
桜は種類も様々、周りの景色を艶やかに彩る姿は何とも言えません。
東京は、今朝、雨風が吹き荒れ、名残惜しむ間もなく、桜の季節が去っていこうとしております。
気持ちを切り替えて、これから5月の連休にかけて、また様々な花達が目を楽しませてくれるのを心待ちにしております。
2008/04/08 10:21  | URL | piyodivo #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本滞在中、ちょうどタイミング良く桜の開花でしたので、本当にラッキーでした。
東京は雨だったとのことで、桜に風や雨はつきものとはいえ、やはり名残惜しいですよね。
でもこれからの新緑の季節、いろんなお花が目を楽しませてくれる事でしょう。

我が家の庭では鮮やかなピンクのつつじが満開で出迎えてくれました。
2008/04/09 02:13  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/108-9449936e
| メイン |
