フレッシュ ストロベリー
- 2008/03/06(Thu) -
食卓にも春の足音が聞こえてくるこの頃、昨秋から始まったオレンジアイランドカルチャーサロンでHさんが作品を完成しました!シャドーボックスではお馴染みのストロベリーを、ハンドメイドのクロスステッチと一緒にフレーミングです。
 
Hさんは出来上がり作品を想像しながらクロスステッチをする、楽しい時間であったと思います。グリーンのチェッカーとストロベリーのレッドがホワイトフレームにマッチして、お部屋に春を運んできてくれる感じがしますね。お馴染みのストロベリーが、さわやかでフレッシュな作品となりました。
 

ストロベリー

 
ファーマーズマーケットで買ったストロベリーは、とってもフレッシュ!
芽が出始めたばかりのミントを飾って、春の味覚をいただきま~す。
甘くて美味しいストロベリーでした。新鮮さがご馳走です。
 

フレッシュ!

 

*イースターに向けての体験教室では沢山の方に受講していただきまして、どうもありがとうございました。

FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03_20080212133405.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<食べ納めかな? | メイン | ミルクガラス>>
コメント
-刺激されました!-
この苺は最初に作っていただく教材ですがクロスステッチと合わせた額装はとっても新鮮ですね。
それからいつも写真がおしゃれで感心してます。
2008/03/08 02:43  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
Hさんはシャドーボックスを始めたばかりだと言うのに、とても熱心です。フレーミングが素敵だったのでお借りしてクラスの方にも見せた所、同じ絵柄を製作していた方が刺激と影響を受けて、先日フレーミングをされ作品が完成しました。又、近いうちにUP出来たらと思います。

写真はまったくの初心者なのですが、同じように刺激と影響を受けて、勉強中です。でも写真を撮るのが楽しくなりつつあるので、お褒めの言葉を頂くと励みになります。ありがとうございます!
2008/03/08 15:04  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
春の香りが漂ってきそう。
シャドーボックスにクロスステッチが
とてもマッチしていて素敵です♪
白のフレーム、主張しすぎずに
存在感があっていいですね~!
2008/03/10 18:12  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
春は花やフルーツの甘い香りでも、癒されますよね。
クロスステッチとのコラボ。ホントぴったりでした!
白いフレームは、何でも合うので重宝しています。
2008/03/11 11:57  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/103-c222efc4
| メイン |